2008年11月15日土曜日

名古屋で感動の再会。


14時半過ぎに名古屋駅到着。
大阪とはうってかわって小雨が降っていた。

会社の同期で名古屋在中のM氏と感動の再会。
9月末以来なので約1ヶ月ぶりだ。
まずは駅中の居酒屋で15時からビールを軽く飲んで色々はなした。

その後は電車で移動しM氏宅へ。
奥さんと3人で夜御飯を食べた。
おみやげにもっていったたこ焼きや明石焼きを食べて、あとはひたすらビールを呑んだ。

M氏によると
「エビスビール500mlが8本あるぞ!」
ということだったが、結果的にM氏は2本しか飲まなかったので、
私は残りの6本飲まさせていただきました。ごちそうさまでした。

次第に泥酔してきて、勢いで
「似顔絵を描こう!!!」
ということになり、その場でお二人の似顔絵を作成した↑


次の日、奥さんの手で立派な額に入れられて飾られていました。

1時頃楽しい夜は眠気とともに終了。
やっぱ知り合いがいる旅は楽しいね。

M君、Aさんありがとうございました!!!

0 件のコメント: