2008年11月9日日曜日

壮行会。


19時過ぎより大井町の某焼き鳥屋にて夕食。
バンドのメンバーに会社の元後輩で大井町在中のYさんも加わって4人で楽しく呑んだ。
1ヵ月後に迫ったMさん結婚式2次会に向けての壮行会がメインの目的である。
















←この店のレバ刺しはホントやばかった。
みな食べると言葉が減り「・・・うまいっす・・・」しかいえない状態に。

















←ハツ刺し
初めて食べたけどこれまたコシがあって臭みは皆無で美味しかった。

















後半は焼き物を堪能した。


















ここでもレバ焼きが美味かった。
串ではなく固まりがそのまま出てくるのだ。
例によって臭みは皆無。
こんなレバ焼きは初めてで衝撃的であった。
















タレに包まれたやさしい味のつくねを味わった後は、


















雑炊でシメ。

食べ物も美味しかったけど、
4人のトークがほんと楽しかった。
このあと私の提案でカラオケへいくことが決定。
21時半前に店を出た。

0 件のコメント: