2010年1月6日水曜日

カシミールカレーを食べる。


朝起きると両足にはげしい筋肉痛。

今日はいったん会社にいってから10時頃に出て新潟へ向かった。
新幹線の中で食べた「煮穴子弁当」がすごく美味くて満足。
1000円という値段だが損した気分にはならなかった。
越後湯沢はふぶいていて一面雪景色でビビったが
そのあと新潟市内に近づくにつれて雪はなくなり、
駅付近は晴れていた。

得意先に挨拶したあと
ちょっと市街を散策して、最終的に17時15分の新幹線で東京へ。
19時20分に東京駅着。

今夜は1人でメシを食うことになっていたので
蒲田で降りて気になっていた居酒屋へ勇気を出して入った。
これが大ハズレ気味に終わり、
滞在時間20分ほどでつまみ4品に酒は生ビール1杯しかのまずに店を出た。
1人で飲める場所を探すのって難しい。

そのまま2軒目どうしようか迷って、歩きながらなんとなく蒲田を散策したが、
筋肉痛もあり、飲みたい気分でもなかったために、
美味しそうなラーメン屋を探すも、見つからず、
結局そのまま歩いて地元まで来てしまった。

家に帰ると父が有名なカレー屋「デリー」のレトルトカレー(極辛)を作っていたので
その残りを食べた。
これがすごく辛くて美味い。
結局今日の写真はそれにしておく。
成城石井なんかに売ってるらしい。

今日は走らないで風呂入って寝ます。

0 件のコメント: