2010年1月18日月曜日

伝説のライブかも・・・。


昨日は結局F氏宅からまっすぐ帰ればいいものを
東西線で高田馬場までいってラーメンを少々、いや普通に1杯食べてしまった。
「光麺」。正直おいしくもまずくもなかった。
やたらと脂っぽかったんだが、そのすごさを思い知ったのはその日の夜寝てからだ。
何度も目が覚めた。のどのかわきがおさまらないのだ。
昼からずっと飲んでたのも相乗効果だったんだろう。
オレの体は夜通し水分を欲し続けたのであった。
「熟成光麺 全部のせ」おそるべし・・・。

んでもって今日は二日酔い。
家帰ってから走ろうかまよったけどやめておいた。

そんなことより6月のユアソンの日比谷野音のライブを早くもゲットした。
先行予約の電話ガイダンスはなんとサイトウジュン氏みずからによる解説テープだった。
こういうD・I・Y精神がたまらんのお。

チケットを発行してみてびっくり。
「全席自由席」とあるではないか!!!
野音で全席自由席ってありうるのか・・・。
その昔ラフィン〇ーズってバンドが野音で盛り上がりすぎて客が将棋倒しになって大変なことになったというのを聴いたことがあるが、安全面からいっても大丈夫なのだろうか?

まあいずれにせよ6月5日の野音は伝説になりそうだ。

0 件のコメント: