2010年1月17日日曜日

葛西の日曜日。


本日は12時過ぎに同期F君宅へおじゃまして計7人でたのしいひとときをすごした。
A子さんの手作り料理をごちそうになったあとは、
某粉メーカーにおつとめのF君によるおいしいお好み焼きを堪能した。
ふっくらとして美味い。
豚肉は安いバラ肉を使うほうがお好み焼きには合うとのこと。
さすがである。













時間を忘れて飲んで語りまくった。
中盤で飲んだのは宮崎の焼酎「かめしずく」。
芋焼酎である。
のみやすいのでついつい進んでしまった。



















終盤でごちそうになったのは
ウニのラグーソースのパスタ。
美味しすぎてびびった。

結局19時過ぎま楽しんでしまった。

















この日の主役はもちろん
F君、A子さんのお子さん、YOUちゃんである。
4ヶ月ぶりにあったけど女の子らしさが増していた。


以上、おいしい料理とお酒と
かわいいお子さんといい仲間。
最高の日曜日であった。

F君、Aさん、ごちそうさまでした!!!

0 件のコメント: