2010年1月29日金曜日

あんたのどれいのままでいい


昨夜は部屋で「チキン・ゾンビーズ・ツアー」のDVDを観た。

全編が見所であったが、
その中でも厳選した見所は下記のとおり
・おそろいの黒スーツと白シャツ
・名曲「あんたのどれいのままでいい」のライブ映像を観ることができる。
・「サニーサイドリバー」「ブロンズマスター」などチキンゾンビーズの曲がほぼ全曲聴ける。
・アンコール待ちで拍手もなにもない客に対して、その後出てきたアベが「さびしかったよ」とMC。そのあと騒ぎ出す客に「うるせえ、しばくぞ、コラァ!!!」とぶちキレMC。

この頃のミッシェルはなんというか、若さ爆発というか、攻めることしか知らない強さと勢いがあった。
織田信長みたいな感じかな。
いやー、多少生意気でもやっぱこういう「攻め」の姿勢で生きたいもんである。

0 件のコメント: