2010年1月10日日曜日

延髄突き割る


今夜は、
ワガママいって
会社の後輩ハバネロ氏がひきいるバンドの練習に参加させていただきました。

蒲田のスタジオで20時から3時間練習。

ワタシも4曲ほど歌わさせていただきました。

ハイスタ「STAY GOLD」気持ちよかったなあ。

マキシマムザホルモン「ROLLING 1000tOON」も面白かった。
のど疲れるけど・・・。

確かなグルーヴを感じました。
バンドっていいですねえ。

みなさんありがとうございました。

ハバネロこと、きたぞの氏のMYSPACEをリンク集に追加しましたので
ぜひご覧ください。

以上!!!

0 件のコメント: