2010年10月27日水曜日

大井町「BEE」

2軒目は近くのスタンディングバーBEEへ。
けっこう好きなんだなあここ。
ハイボール300円だし。
オリーブマリネとかあって、それなりに食べ物も充実している。
狭くてたくさんものが並んでるんだけど清潔感はある。
キャッシュ&キャリーだから会計も安心できる。

ここでKさんとは茨城時代の思い出話が中心。
でもって、そのまま勢いで、
茨城時代われわれ2人が大変お世話になった先輩であるYさんやSさんにその場で電話したりした。

店内には大きいテレビに洋画DVDが流れている。
そしてカウンターの奥にはずらりと並んだDVDソフト。
おお、ゴッドファーザーもあるのか。
「すいません、DVDのリクエストってできますか?」
とマスターへ厚かましい注文をして、
オレの生涯のベスト映画である「ゴッドファーザーパートⅡ」を上映してもらった。

そんでもって23時前にお店を出た。
いい感じに酔っぱらって解散。

Kさん、また飲みましょう!!!

以上、素晴らしい夜であった。

0 件のコメント: