2010年10月15日金曜日

蒲田「片桐」


ずっと行きたかった片桐についに行ってきた。
期待通りのお店で感動。























初めての店でしたが、店員さんが実にいい方で、あっというまにリラックスできた。

























お通しはマカロニサラダ。
店員さんいわく
「マカロニをゆですぎて、つぶれてしまって失敗したのよ」
とのことだがとってもおいしかった




















冷やしトマト。
写真ではわからないかもしれないがやたらと量が多い。
これを合間合間につまみながら、新鮮なもつを堪能した。





















牛もつ煮込み。
臭くなくて、クリアな味わい。
新鮮であることが伝わってくる。
これは正直これまで食べたもつ煮込みの中で一番旨かったかも。


つづいて店員さんから
「金曜日は刺身もあるのよ」
とのお言葉。
「じゃあお願いします」
で、でてきたのは・・・














まぐろ!!!
うめえ!!!























あと酢だこも。
























で、あとはやきとんを堪能。
1本120円にしてはどれもボリュームがあった。
なんていい店なんだ。






















生ビール2杯のあとは黒ホッピーをオーダー。
濃い!!!焼酎がたっぷり入っている。
何もかも「多め」なんだなあ。






















ラストは牛たんでしめた。

店は満席。

会計が安くて驚き!!!


いやー、いい店だったよ。
また行きたい。


以上!!!

0 件のコメント: