2010年10月27日水曜日

大井町「JAKO」

この日は取引先のKさんとサシのみ。
Kさんとは茨城時代ともに仕事をした。
仕事だけでなく趣味も一致してお互い音楽が好きだったんで
朝まで水戸のクラブでロックを爆音で聴きながら踊ったりもしたよ。

そんな思いで話や、お互いの近況報告などを美味い焼き鳥をつまみにいろいろとしゃべった。
「生でなくて瓶ビールにしましょう」
というKさんの提案で瓶ビールをひたすら飲み続けて
お店にあるアサヒスーパードライ中瓶がなくなってしまうまで飲んだ。

スペシャルアザース、沈まぬ太陽、茨城時代に最初にあったときの話、
吉田類、安藤裕子、などなどいろいろと語りましたよ。

やはり気の置けない人とのサシのみは楽しい。

お店も実にいい雰囲気。
ここの焼き鳥はどれもはずれなし。砂肝も美味かった。
店長さんから塩辛をサービスしてもらった。

21時すぎにお店を出た。
続いて2軒目だ。

0 件のコメント: