2010年10月28日木曜日

ジム。


本日は、池袋から東武東上線を
1時間以上ダラダラのって、
某牛丼チェーン大手の製造工場へ行ってきた。

ハンバーグキャンペーンがヒットしたらしく
工場ではフル稼働でハンバーグがつくられていた。

写真はおみやげにもらったカレー。

で、夕方会社にもどって
そのままジムへ。

6キロランニング&腹筋100回。

体重も順調に減ってきている。
朝だと64キロ台後半のときが多い。

運動も重要だが適度な食事制限もしないと体重って減らないんだなということを痛感。
具体的に最近している食事制限は、
・飲料はお茶がブラックコーヒーしか飲まない。
・ウィークデイの内勤時の昼食はそば単品にする。
・意識してよく噛んで食べる。
・加工食品やパンはカロリー表示を確認する。
の3点である。
よくダイエットは昼食より夕食を減らすほうが効果的だときくが、
オレにとって夕食は、居酒屋で酒をのんで食べたいものを食べるかげがえのない瞬間でもあるので
これを制限するのは逆にストレスになる。
なので必然的に昼を制限するしかないのだ。

以上!!!

0 件のコメント: