2011年1月18日火曜日

最近聴いてるもの。

最近はこんなものを聴いてますYO!!!
CHECK IT OUT(チェケラって発音してね)!!!

スキジーラップス「ボートドリンクス」
オランダのヒップホップアーティスト。
2005年に購入してずっと聴いてなかったけど久々に聴いてやっぱいいなと。
3曲目の「THE TRUTH」はかなりのキラーチューンだと思うんですが、
あんまし世間では広まらなかったようで
ネットで「スキジーラップス」で検索してみても驚くほど反応が薄い・・・。
特に日本国内は。
















↑これがその「THE TRUTH」です。


ア・トライブ・コールド・クエスト「ミッドナイト・マローダーズ」
ヒップホップに全く疎い私でも「このアルバムはヒップホップのスタンダードなんだろうなあ」
というすごさがそれとなく伝わってきます。
はい、知ったかですが。


というわけでヒップホップに疎い男でも安心して聴けるヒップホップアルバムの紹介でしたYO。

今日はもう寝ます。

0 件のコメント: