2011年1月3日月曜日

目黒「ひものや」

このあとはもうすこし広い居酒屋にしようということで
目黒の街をさまよった。
けど選べるほど店はやっておらず最終的に入ったのはチェーン居酒屋の「ひものや」である。
グラスがでっかい中生を呑んでA氏と映画や本について語り合った。

店内は意外にどの席にも客が入っている。
おそらく「ここしかやってないから」という理由で客が集まったんだろう。

しばらくしてから北海道から東京に帰った同期I氏が羽田についたとのメールが届いた。
このあとI氏とメールで相談した結果、大門でI氏が合流することになった。
20時前に店をでてA氏と二人で浜松町へ移動した

0 件のコメント: