2011年5月13日金曜日

新橋「BIERREISE'98」


3軒目は4月に行ったハイボール酒場に行こうとしたのだがここも満席。
するとKさんが近くにあった店を指さして「ここのビールもおいしいですよ。」との発言。
ということで、ビアライゼ98へ突入。





















カウンターに座る。
この店も大勢の客でにぎわっていた。
目の前にはでっかいビールサーバー。
これは本格的だ。






















スタウトをオーダー。
香りが、味が、なんとも濃い。
美味いっす。






















本日2回目のポテサラを堪能。
こちらはポテトがメインのあっさりした味わい。
























2杯目はバス・ペール・エールを。
























本日の主役であり、新婚のKさん。
茨城在中時代にお世話になった方である。























22時頃終了。
新橋の街は実ににぎやかで多くの人でにぎわっていた。

居酒屋を3軒行って思ったことは、
「新橋は呑兵衛のディズニーランドだ」ということである。

Kさんとは新橋で別れたが
このあともまだまだ夜は続くのだった。

0 件のコメント: