2011年5月3日火曜日

火曜日。


今日から3連休。
とはいえ、会社からケータイに電話があり、
物流トラブルが2件あったので
心はモヤモヤなまま1日過ごした。

昼にジムにいって
ちょっとは爽快な気分になってから
天丼チェーンの「てんや」大森店で昼食。
「てんや」にいくのは実に何年ぶりなんだろうか。
社会人になってからは初かもしれん。
運動後とはいえ、
最近ごはんはそんな食べられないので、小盛り(50円引き)にした。
オレにはいいシステムである。

家帰ってからは途中昼寝をはさみつつ
ひたすら「倒壊する巨塔」を読んだ。

この本によれば1999年頃から
「911」の計画は具体的に動き出した模様。

アルカイダ側のみならず
それを阻止しようと奮闘するFBI,CAI側の様子も描かれていてとても面白い。
連休中に読破したいところ。

0 件のコメント: