2011年5月31日火曜日

大森「小むろ」


後輩に誘われたんで飲みにいった。
新規開拓をしようということで意を決して入ったのは「小むろ」という店。






















この日は風があって寒いくらいだったが
まずは生ビール。
























お通しからしてクオリティは高い。
これは期待できますな。























しめ鯖。
おお、曽我部BANDなみに「キラキラ!」してます。
味も良かった。























水だこ。
岩のりがまたうめー。
























あじ刺し
これからの季節のマストアイテムですな。























穴子てんぷら。
この日の主役であった後輩K氏のセレクト。
























牛もつ煮込み
トロトロで驚異的な美味さ。
これはそんじょそこらのホルモン屋より美味い。
ここは魚だけじゃないんだなあ。すごい。






















ハムカツなどを堪能して、

























ヤキソバで締めた。


こんないい店、これからも通うっす!!!
と思いきや、なんと6月をもって閉店とのこと。


この世の無常を感じた切ない夜であった。

以上!!!

0 件のコメント: