2011年5月22日日曜日

目黒区での日曜日。


14時より大学委員会同期T氏の自宅にて飲み会。
学芸大駅から徒歩で15分ほどのところにあるややシャレオツなマンションの5階。
大学同期5人が集まり、餃子などをつまみながらビールをたらふく飲んだ。





















ベランダから住宅街が見渡せる。
しばらくすると雨が本降りに。























J君とT君。
雨がふって急に涼しくなったベランダにてビールを飲んだ。























その後は17時頃同じく大学委員会同期のI氏の自宅へタクシーで移動。
I氏の自宅は都立大から徒歩10分ほどのところにあるキレイなマンションの1階だった。
部屋には3月に閉店した目白「海賊」のお品書きがあったよ。




















ここからが2次会みたいな感じで、
大学委員会の先輩のNさんの手料理が披露された。
ナスの肉味噌炒め、
























とてもやわらかいスペアリブ、
























梅肉たっぷりのささみの天ぷら
泥酔してたのにはっきり覚えてるってことはそれだけ美味しかったってことなんだろう。

食後に疲れと酔いがまわりしばしソファで睡眠。


























20時過ぎに起きて全員で撤収。


飲みすぎたけどいい日曜だったっす。
T君、I君、ありがとうございました!!!
Nさんごちそうさまでした!!!

0 件のコメント: