2011年5月4日水曜日

熱海「ラーメンぎんざ」


22時過ぎにホテルを出て男7人で向かった先は
「ラーメンぎんざ」です。
ここは3年前にも熱海旅行の際に行ったお店なのです。
http://ishiken79.blogspot.com/2008/05/blog-post_05.html
全く変わってない看板に感動。


















3年前同様に女性が2人で切り盛りしていました。

























店内はすいていて7人すぐにカウンター席に着席。
節電のため客席は暗めでした。
部屋でかなりのんだのにここでも瓶ビールを飲みまくりました。






















餃子です。
甘目で美味しかったです。























私が「新潟のラーメン屋でいつもチャーシューを残してること」を仲間から指摘されて
なぜか私だけチャーシュー麺をオーダーするはめに。
「今日はチャーシュー残すなよ」
と言われました。





















麺がちょっとゆですぎでしたが
味は甘目でやさしい3年前と同じ味でした。

なんとか残さすに完食。





















ラーメンを食べ終えて満足顔の同期F君。
























このあとはスナックへ突入して
1人1曲、計7曲歌って終了。
ラストは全員で肩くみながら「サライ」を回し歌い。
この時点で23時40分。

0 件のコメント: