2008年5月4日日曜日

熱海の夜。


駅から送迎車にのって本日の宿「かみむら」へ。

到着後温泉につかる。
露天がなかったのが残念だがいい湯であった。


















入浴後に瓶ビールを呑む。
(←5月4日17時45分)
14時半からずっと呑んでいるのでみなかなりいい感じに。
真面目な話など一切せずにどうでもいいことばかりを大声でしゃべり、おおいに笑う。
バカなんだけど最高のひとときでもある。














18時から夕食。旅館の定番「舟盛り」。
右に映っているのは大学の部活の後輩で一つ下の代の主将K氏。
某ビール会社勤務。


この時点でみなかなり酔っ払っていた。
仕事の話や大学時代の話などでおおいに盛り上がる。












夕食後、部屋にもどってダラダラのんでいると突然爆音とともに花火大会が始まった。
部屋から花火がくっきり見えたのが良かった。まさにベストポジションだ。
(←5月4日20時36分)















花火が終わると、宿を出て熱海の街へ。
すでにかなり呑んでいるため、テキトーな店に入って1時間だけ呑んですぐに出る。
そして最終的に我々5人がたどり着いたのは「ぎんざ」というラーメン屋であった。
(←5月4日22時2分)
真赤な看板が良い。













←しょうゆラーメン600円を食べる。
甘くてやさしい味だった。
おばちゃん2人がせっせと切り盛りしていて好感のもてる店だった。



この後タクシーで宿に帰り23時頃おとなしく全員爆睡。
最高の夜であった。

0 件のコメント: