2008年5月24日土曜日

目白から六本木へ。


20時前に「海賊」到着。
(←5月24日19時58分)
2晩連続だ。

















←左が剣道部の同期I氏、右が同じく剣道部のE先輩である。(5月24日21時51分)

E先輩が10月に結婚されるということで、
2次会をI氏と私で運営することとなった。

めでたい限りである。


そしてまたウェルカムボードも作成させていただくことが決定。
嬉しい限りである。

海賊を22時半頃でて、I氏と別れてE先輩と2人でタクシーで六本木へ。

たどり着いたのは先輩の行き着けのスナックみたいな店。
店員(ホスト?)はみな男性。
しかもカッコええ。でもって礼儀正しい。
店員の方は皆ここで働きつつ、各々が音楽活動もしているらしい。
音楽好きな私としてはマニアックな話で盛り上がった。
「松下敦は最高のドラマーですよね?」なんて話をしてもしっかり分かってくれるわけだ。
チバユウスケと同じ事務所にいた事のある方もいたりして、裏話的なことも聞けたりした。
予想以上に面白いというか「ロックンロール」な店であった。




さすがに0時を過ぎると疲労と睡魔が。
昼からずっと呑んでるし、やっぱ結婚式とか大勢のパーティーってかなり疲れるものだ。
ご機嫌なE先輩からタクシー代を頂き、一人店を後にした。

←タクシーから見えた六本木ヒルズ。(5月25日0時21分)
青いライトが妙に威圧的で不気味に光っていた。
宮崎アニメに出てきそうななんかの要塞に見えた。



そんなこんなで1時前に帰宅。
爆睡。


とってもめでたい1日であった。
E先輩ごちそうさま&タクシー代ありがとうございました!
今度おつり返却いたします。

0 件のコメント: