2008年5月16日金曜日

古奈屋のカレーうどん食べる。


プレゼン終了後そのまま解散。

同行していた後輩S氏と二人で巣鴨駅で下車。

今日は「うどん」に関するプレゼンであった。
(ちなみに私の会社がうどんメーカーなわけではない。)
S氏の提案で巣鴨の「古奈屋」というカレーうどんの店へ行くことに。


巣鴨商店街をブラブラ歩いた。
やはりというか、予想以上に高齢の方の姿が目立つ。
広場のような場所に高齢の方だけが集まって談笑している場面もあり、心和む街なのであった。







「古奈屋」は17時前にもかかわらず満席状態。
「カレーうどん」に「バナナ天」を頼む。
カレーうどんはシャープでスパイシーな口当たり。
最初はけっこう辛いかなと思いきや、後には全くひきずらない辛さなので食べやすい。
見事なバランスである。
バナナ天がこれまた美味い!

カレーはいつどこで食べても美味いことを痛感。
こうして本日のプレゼンのささやかな慰労をしたのであった。

0 件のコメント: