2008年5月24日土曜日

結婚式。


会社の先輩の結婚式。
今回もウェルカムボードを作成させていただきました。
改めましておめでとうございます!
















式は某大学の教会で30分もかけて厳粛に行われた。
とても立派な教会であった。

















その後、披露パーティーは代官山で開催された。
歌あり、涙ありで楽しいひとときであった。
(←5月24日14時53分)
















式場のボードである。
予想以上に好評で嬉しい限りである。

















久々にあう先輩も多く、とても楽しく充実したひとときであった。
このあと16時半からすぐ側の2次会会場へ。

かなり酔っていたら19時半頃にケータイに電話が。
昨夜も目白で呑んだ大学同期I氏からであった。

「E先輩が10月に結婚するんで、その2次会のことで話があるからすぐ来い!」

という内容だった。

オレは酔っ払いながらすぐに店を出た。
「この流れは昨日と同じだな・・・」なんて思いながら雨の中を目白へ向かった。

0 件のコメント: