2008年5月31日土曜日

富士屋本店。


モーサムトーンベンダーの百々氏もおすすめの渋谷の立ち呑み屋「富士屋本店」へ。
看板からしてもうすごい。
仲間と地下へ続く階段を下りて店内へ。

















開店直後だがすでに10人くらいの客でにぎわっていた。
生ビールで乾杯。

















←ハムカツ。
メニューはどれも200円から400円ととってもリーズナブルだった。
「こんな値段でも出せるんだね」なんて語りながらつまみをつっつきあった。
















←ごぼう天。


















一緒に来た大学時代の同期T氏とY氏。
酔っ払うにつれて会話もまた盛り上がる。

















←まぐろ中落ち。
21時頃には売り切れることもあるというので頼んだ。
これまた酒がすすむ美味さ。
















←しめさばも350円なんだからおどろきだ。

19時頃には店内はいっぱいの客で埋め尽くされた。
結局2時間近くもいて、
生ビールを4杯も呑んでしまった。

それでも一人3000円くらいで済んだと思う。

以上、富士屋本店は期待通りの安さといごこちのよさであった。

0 件のコメント: