2008年5月30日金曜日

大森で呑む。


今夜は会社の方と4人で大森の伝説の煮込み屋「蔦八」へ行く予定であったが、
「蔦八」は臨時休業・・・。残念!

仕方なく近くの焼き鳥居酒屋「福の神」へ。
個人的にかなり好きな店で、ここ数ヶ月は毎月1回は行ってる店だ。
かなり料理の美味い店だと思う。

とりあえずビールを。











焼き鳥は小ぶりながらどれも新鮮で美味い。
←ハツもプリプリの美味さ。

















←ぼんじり(しっぽ)も甘くてやわらかくてうめー。



















そして今夜驚愕の美味さだったのが期間限定メニューの
鹿児島の「知覧鶏」のモモ肉である。
これってホントに肉なのか?とおもうくらいコリコリでプリプリの食感で、とにかく美味い!
コショウで濃い目に炒めてあり酒がすすむすすむ。
















後半はひたすら黒霧島の水割りを飲み続けた。

期待を裏切らない店である。

23時半頃終了。


「蔦八」は来月必ずリベンジしたいと思う。

以上!

0 件のコメント: