2008年5月23日金曜日

目白の夜。


同期に呼び出されたオレは新宿御苑を後にして丸の内線へ乗った。
21時過ぎに目白「海賊」に到着。

















同期I氏他男6人で楽しく盛り上がる。
煮込みが美味い。

その後カラオケに行こうという提案で海賊を出るも、金曜の夜ということでカラオケは30分待ちの状況。
方針を変更して我々が向かった先は、














お好み焼き屋「一番星」である。
個人的には数年ぶりだったので懐かしかった。


















ビールをかなり呑んだ後は、ホッピーが美味いね。
みなお腹一杯なのであえてお好み焼きやもんじゃは頼まなかった。


















しいたけ、えのき、タンなどを焼きながら楽しいひととき。
23時過ぎに終了。

新宿で美味いもの食べて、目白で楽しいひととき。
最高の金曜であった。
以上!!

0 件のコメント: