2008年5月27日火曜日

表情豊かな声。


先週買ったソイルの新作はほとんど聴いてない。
なぜなら同時に買った安藤裕子の新作ばっか聴いてるからだ。

1曲1曲声の表情がとても豊かでステキだ。

映画「自虐の詩」(映画自体はイマイチだったが)の主題歌にもなった
「海原の月」はほんとに名曲だと思う。聴くたびに震える。

その他の曲もバラエティに富んでて飽きがこない。

そういや来週は原田郁子(クラムボン)のアルバムが出るみたい。
多分買うな。

最近はうるさいロックとかジャズよりも、
どちらかというと静かな女性ボーカルの音楽を聴きたい傾向にあるんだよな。
これといって理由はないんだけど。

0 件のコメント: