2008年5月18日日曜日

BBQ


野島公園にて会社のBBQ大会。
←8ヶ月ぶりに親友N氏と再会。

食べ物はほとんど食べずにひたすら酒を呑み続けた。
昼間から、しかも10時半から飲むってなんてステキなんでしょう。

天気も丁度よい。

いうまでもなく泥酔。











BBQは15時頃終了。
そのままおとなしく帰るわけもなく、フラフラになりながらも同期3人で横浜へ移動。
駅ビルの地下2Fの居酒屋「えん」で17時前からまた呑みだす。

結局閉店間際まで6時間近く呑み続けた。
21時頃からまた回復してきてイイ感じに。

ここでは同期H氏とチャゲ&飛鳥について熱いトークが展開。
お互いかなりコアなファンであることが発覚した。
「飛鳥の『月が近づけば少しはましだろう』はいいよね~」などなどマニアックな話で盛り上がった。

こうして23時頃解散。蒲田から歩いて自宅へ帰ったのだった。
12時間近く呑み続けたわけだ。
以上、素晴らしき日曜であった。

0 件のコメント: