2008年5月15日木曜日

またまたウェルカムボード作成。


昨夜仕上げたつもりの会社の先輩のウェルカムボード。
今日会社から帰って、改めて見返してみると納得いかず・・・。
なにかが違うのだ・・・。こんなんじゃない!
というわけで今夜もまた改定作業。

実はこのボード、連休中に一度完成させたのだが、そのときも納得いかないので、別の日にまたゼロから作り直したのだ。そして昨夜一応完成したのだが、まだまだ納得いかない。
色々と顔に細かい作業をほどこす。
ここまで時間のかかったボードは初めてかも。

顔って奥深い。目の角度がちょっと違うだけでも全然似てない。
事前に頂いた顔写真を再度細かく見直す。
良く観ると新郎の方の目が二重だったことを発見。目の上に細く線を入れて二重にすると、
「おお!似てるじゃないか!!」
というわけで21時半頃ようやく完成。
なんとか納得のいく作品になった。

何事も自分の納得がいくまでとことんやることが重要ですね。

以上!

0 件のコメント: