2011年5月13日金曜日

渋谷へ移動。

この日新橋でK氏と飲んでいると
ケータイにやたらと大学同期のT氏からメールがきていた。

渋谷で
同期で大阪在中のM氏が久々に東京にきたので飲んでいる模様。
あれ、Mとの飲み会って明日じゃなかったっけ?
T氏に確認するも、当初から今日が開催日であり、
どうやらオレの勘違いだったようだ。

というわけで、新橋でKさんと別れてからは
あわてて谷へ移動。

22時半過ぎに合流。
会場はザ・和民。
新橋の飲み屋街ワールドから
いきなり若者の街渋谷へ移動し、その世界のギャップに戸惑ったが、
店についてしまえば関係なし。
仲間と0時頃まで会を楽しんだ。
渋谷から山手線にのって目黒で降りた。
金曜の夜はまだ終わらないのであった。

0 件のコメント: