2011年6月2日木曜日

4周年。

2007年6月1日からはじめたこのブログも
昨日で4周年となりました。
これも見てくださる皆様のおかげです。
ありがとうございます。

これからも「LIFE GOES ON」という言葉のとおり
死ぬまで続きます。

明後日はスペアザの野音!!!

ひょんなことから行くことになりました。

最近彼らの音からすこし遠ざかっていたけど
それこそ2006年、2007年はライブに頻繁に通っていた大好きなバンドです。

そしてそしてなんと、
2007年の3月のある日、
自分の会社のあるモノレールの駅でドラムの宮原氏とベースの又吉氏にバッタリ遭遇しました。
「なんでこんなところにスペアザがいるんだ!?」
と思いつつ、興奮を隠せないワタシは思い切って「ファンです!!!」って挨拶して握手してもらいました。
むこうも驚いてましたね。
まさかこんなとこで背広姿のリーマンに話しかけられるなんて思ってなかったんでしょう。
「何でここにいるんですか?」ってきいたところレコーディングスタジオがこの近くにあって、レコーディングの帰りとのことでした。
そのころレコーディングしていたのがたぶんミニアルバムの「STAR」だったのではと思います。

というわけで、これからもLIFE GOES ONをよろしくお願いします。
「最近タメ書きが多いのでは」とのご指摘もいただいておりますが
その点はご容赦ください。

ではおやすみなさい。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

4周年おめでとう!これからも楽しみにしてます!
N津