2011年6月25日土曜日

赤羽「八起」


2軒目に選んだのはOK横丁にある「八起」。
外には客呼びこみの店員さんが。
恐る恐る「7人なんですが入れますか?」と尋ねると
「2階にどうぞ」との返答。





















というわけで16時23分に2階の座敷で2戦目開幕。

ここはメニューの豊富さが魅力である。
























豚もつ煮込み。
色々な部位が入っていて美味い。























冷やしトマト

























チューリップ揚げ
























自家製の餃子。
甘目で美味い。

























瓶ビールのあとは赤羽ハイボールをオーダー。
ジョニー・ウォーカーのソーダ割り。
薄めなのでグイグイいけてしまう。

























名物のチャーメン。
これは要するにモヤシ炒めであった。

17時を過ぎるとどんどんお客さんが入ってきた。
居心地が良すぎて18時過ぎまで滞在。





















このお店をでてから後輩Tさんが戦線離脱。
昨夜かなりハードに飲んでいたらしく体力の限界であった模様。

笑顔で赤羽を去って行った。

残された6人で3軒目へ!!!

0 件のコメント: