2011年6月29日水曜日

どうってことないさ


チャゲアスネタを書きはじめたら
顕著にアクセス数が減っていっている「LIFE GOES ON」です。

おとといからipodに、部屋の隅で埃をかぶってたチャゲアスやASKAソロののCDを
続々インストールしております。

95年のASKAソロ「NEVER END」は永遠の名作。
このころのASKAの歌声は迫力の中にも渋みがでてきてて、すごくいい。

あとは95年はチャゲアスにしてもこのソロにしても
ギターが楽曲の中でかなりのウエイトをしめてるので、
なかなかロックなんだよね。

ラストを飾る「月が近づけばすこしはましだろう」、
この曲ほど心が震えた曲はないっす。

というわけで
今夜はアマゾンでチャゲアスライブDVDBOXのVOL2と3を大人買い。
届くのが楽しみですな。

0 件のコメント: