2012年5月4日金曜日

渋谷にて結婚式2次会。

4日は熱海から家についてダラダラ昼寝。
17時頃起きてシャワーをあびてからギターをもって渋谷へ移動。
剣道部後輩の結婚式2次会です。
ウエルカムボードの依頼をいただいたので描きました。

この後輩とはかなり歳もはなれており、会場にワタシが知っている人はほとんどおらずアウェイ感が濃厚でしたが、

中盤から剣道部の後輩による漫才5連発コーナーがありなかなかのクオリティで楽しい時間を過ごすことができました。
ちなみに写真の女性は国家公務員だそうです。


漫才の後に新郎新婦からウエルカムボードのお礼をいただきました。
ステキなデザインのカフスボタンでした!!!
ありがとうございました。
そのままギターをもって歌を歌いました。
曲は4月29日に続いてOASISで「DON'T LOOK BACK IN ANGER 」。
写真のアンプはお店から借りたもので、音がデカかったです。
なんとか無事に歌えて安心。

まとまりのあるいい2次会でした。
おめでとうございます!!!

0 件のコメント: