2012年5月26日土曜日

土曜日

10時におきて歯医者へ。
歯の磨き方のチェックおよびクリーニング。

家帰って軽く昼寝してから15時に家をでてジムへ。
いつも通り6キロはしって腹筋。

家帰る途中にコンビニでハイボールを2本購入。あんましビールがのみたい気分じゃなかったので。

ジャックハイボール、美味い!!!

夕食後NHKのオウム事件の番組を観た。
新たな発見があり興味深かった。
NHKが独自に入手した700本におよぶ麻原の説法が録音されたカセットテープ。それによると88年頃からすでに麻原は「武力を行使して国家をつぶし、オウム帝国をつくる」という野望があったことがわかるのである。
「初期は純粋な宗教団体で、90年に選挙に敗れて武装化が進んだ」というこれまで一般的とされてきた説とは異なる事実である。
明日も放映されるという。観ようっと。


0 件のコメント: