2012年5月27日日曜日

浦和の日曜日

この日は浦和在住の大学後輩K氏宅へお招きされて、昼から飲んだ。
部屋にはK夫妻のウエルカムボードが。
3年前にワタシが描いて贈呈したものだ。
こうして飾っていただいているのはうれしい限りです。
K夫妻とその娘さんと、大学同期のF夫妻とその娘さんも集まり楽しいひとときであった。
K氏が某ビール会社勤務のため写真のようなグラスで美味しくプレミアムモルツを飲むことができた。このほか奥さんの美味しい手料理もいただきました。
終盤はこのグラスでハイボールを堪能。
昼からのむのは気持ちいいということでかなり酔ってしまった。

15時頃にK氏宅を失礼し、赤羽の駅構内にあるバルで1時間ほど飲んで、
そのあと池上で家族と中華料理を食べつつまた飲んで、家帰ってオウム事件のNHKドキュメンタリーを観てから寝た。
現在の上祐氏がインタビューに答えており、「コイツもかなり調子いい人間だよなあ」と思ったね。

K君、ありがとうございました!!!
いい日曜日であった!!!

0 件のコメント: