2012年5月19日土曜日

高田馬場「TAKADAnoBAR」

目白で用事をすますと時間は18時過ぎである。
そこから電車で高田馬場へ移動。
駅から徒歩で今夜のお目当ての店へ向かった。
TAKADAnoBARである。
住宅街にひっそりとただずんでいた。
ドアを開けると狭い店内はほぼ満席。
18時オープンでいきなりお客さんが集中している模様。
これはムリかなと思いきや、ちょうど帰られるお客さんがいらっしゃったのでなんとか入ることができた。
オリーブマリネと、

羊のチーズ、
タイのカルパッチョをオーダーしビールを飲んだ。
どれもおいしい。とくに羊のチーズはすっきりしていて美味かった。

後半はワインをのみつつ、
鶏レバーとフォアグラのペースト、

鯖の燻製をつまんで終了。
40分ちょっとの滞在でタカダノバルを後にした。
マスターの接客もクールで嫌味がない。
また行きたいお店である。

このあと2軒目へ。



0 件のコメント: