2012年5月17日木曜日

大森「ら京」

後輩をさそって会社帰りに大森の「ら京」というお店へ。
この店の姉妹店に「る京」という店がありそこには2回入ったがなかなかよかったので、今夜はこちらに行ってみた。
店内はほぼ満席状態でにぎわっていた。
値段は、る京同様に高めの設定。
500円以下のメニューがほとんどない。
残念だったのは名物のおさかなの刺身がほとんどなくなってしまっており、2種類しかなかったこと。まだ20時過ぎだというのにこれはちょっと・・・。

生ビール、日本酒を飲んで、2種のおさしみ、むし鶏葱ソース、などをつまんだ。この日は仕事で昼間冷凍食品を試食しまくっていたのでそこまでおなかはすいておらずサクっと切り上げた。

店員さんの態度もよく、いい店だと思うが、今度はちゃんと魚があるときに行きたい。

このあと2軒目へ。

0 件のコメント: