2012年5月25日金曜日

蒲田「うなぎ家」

バーボン通りへ21時半に到着。この通りもよくみると店の改廃が激しい通りだ。つまり長年残っている店は競争を勝ち抜いている名店ということになる。
うなぎ家に到着。この店は3年前にYさんから教えていただいたのだ。
「博多屋」でさんざん生ビールを飲んだので、もうビールはいらんということで下町チューハイを。
スパゲティサラダ220円。
安い!!!
我々がCKBファンであることを察して、マスターがCKBのDVDを上映してくださった。感動!!!
ごぼうチップス。これもたしか200円台だったと思う。
終盤で頼んだヤキソバ。シンプルな美味さ。
ちゃんとうなぎ肝焼きも頼んだ。

かなりねばって23時半過ぎに退出。
何度も「イイネ!!!」と叫んだ夜だった。
Yさん、また呑みましょう!!!

0 件のコメント: