2008年3月29日土曜日

「3月29日」Ⅲ


会終了後は六本木近辺で仲間と朝までコース。

まずは九州から来た親友F氏と久々にサシでのむ。
(←3月29日23時10分)
大通りから少し外れた住宅街にポツンとあったプレハブの海鮮居酒屋「鮮魚富八」で1時間ほど呑む。
店の閉店時間が0時ということで0時前に店を出た。






その後は皆が集まっていた居酒屋へ2人で合流。
(←3月30日1時10分)
1時過ぎまで呑む。










そのあとは店の隣にあったラーメン屋「一風堂」へ男5人で入店。
(←3月30日1時23分)
餃子や、もやし炒めをおつまみにビールを呑み、最後にラーメンを頼んだ。
正直、食欲がなかったんでオーダーした「白丸」の麺はほとんど残した。

隣にいらっしゃった柔道部のI先輩から貴重なお話を色々と頂いた。
ラーメンのスープ同様なかなか濃く充実したひとときであった。






←驚いたのはトイレの内装である。ハイセンスな内装に脱帽。
「一風堂」も六本木だとこうなるわけだ。











このあとはF氏と向いのバーへ行って2時半頃まで呑んだ。
とりあえずソルティードッグやレッドアイなどを呑んだ。
(←3月30日2時28分)
そのあとはまたタクシーで移動して西麻布のおしゃれな店へ。
入店後すぐに爆睡。
4時過ぎに起きてタクシーで家まで帰った。5時頃帰宅。
さすがにクタクタだ。
ギターとアンプを持ちながら夜の六本木で5件のハシゴはなかなかハードであった。
一晩中オレの引き出物を持ってくれたF君、ありがとうございました!
以上!!

0 件のコメント: