2008年3月3日月曜日

平和島氣志團近況。


家に帰るとオレ宛にダンボール箱がとどいていた。
何かと思ってみてみると、











平和島氣志團のメンバーであり、会社の元同期でもあるS夫妻に貸していた氣志團の衣装が、帰ってきたのだった。











しかもわざわざお礼のクッキーまで入っていた!!
Sくん、Eさん、
ありがとうございます!!ごちそうさまです!!
ちなみに、いまさっき食べ終えました!!!








しかもしかも、わざわざお礼の手紙まで入っていた!!
心のこもった文章が丁寧に綴られていた。これは嬉しい!
ケータイメールが主流のこの時代に、直筆の手紙ってとても嬉しいのだ。
思えば手紙なんてここ数年書いたこともないよな~。

S夫妻のお心遣い、とても嬉しかったです。ありがとうございました!!!
今後もよろしく!!






←そしてもさらにもう一つ嬉しかったことが!
写真では青にしか見えなくて解りづらいのだが、ムラサキ色の学ランのカラーを、第3期メンバーであるN氏がわざわざ貼りえてくれた。
学ランは赤と青の2色しか市販されておらず、オレはその上から黄色やムラサキのカラーテープを貼って無理やり色をつけていたのだが、今回N氏はわざわざカラーテープをはがして、ムラサキのリボンテープを縫ってくれたのである。カラーテープよりも強度がまして、まさにバージョンアップである。
Nさん、ホントにありがとうございました!!

というわけで、目だった活動報告はないが、平和島氣志團はいたって平和なのであった。
以上!!

0 件のコメント: