2008年3月3日月曜日

マイ ベスト ベーシスト。

土曜と日曜の怒涛の2日間で今日は抜けがら状態。
それでも仕事は多く、電話も多かった。
なんとか今日一日の仕事を終えて帰宅。

1日中、心の中には昨夜のライブの余韻が。

オーサカ=モノレールもよかったけど、
コヤマシュウはいつもどおりMCさえてたけど、
リーダーのギターはいつもどおりエロかったけど、
モビーのドラムはいつもどおりファンクそのものだったけど、
それでも昨夜、最もオレの心に鮮烈な印象を焼き付けたのは、この男なのだ。


←ベース "ファンタジスタ"ナガイケジョーだ。

「全身小説家」という映画があったが、
ナガイケジョーこそは「全身ベーシスト」だ。昨夜オレはそう確信した。

いつもスクービーのライブは中央より右側のマツキタイジロウサイドで観てるんだが、
次回はナガイケサイドで観ようと思っている。

あの動きはヤバイ。

以上。

0 件のコメント: