2008年3月28日金曜日

桜舞う季節に送別会Ⅱ


色紙と花束だけでM氏への送別が終わるわけもなく、
オレは持ち込んでいたギターをかついで、1曲贈った。
曲はケツメイシで「さくら」である。
ラップあり、歌ありで、正に桜が舞い散るこの季節にぴったりの送別ソングとなった。









←「またやってるよ」的な苦笑いを隠せないM氏。

「さくら」はそこそこ盛り上がって無事に終了。
自分的にも200%熱唱しきったので後悔はない。
手拍子してくださった同期のみなさん、ありがとうございました!!!
あと歌っているときに上の写真(↑)を撮ってくれたI君、ありがとう!

こうして22時半過ぎに無事M氏送別会は終了。
幹事としてはホッとした限りである。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました!!



その後は23時から近くの居酒屋で5人でかる~く2次会。
オレは幹事として送別会をやり遂げた安堵感でとりあえずホっとした。
←笑顔のまぶしいM氏。
生ビールを2杯ほどのみ0時前に終了。









←3月29日0時02分に、大森駅でM氏と別れたのであった。
明後日30日に名古屋へ移動するとのこと。

彼はこのステキな笑顔からも分かるとおり、
オレの持っていない「やさしさ」を持っていた。
それゆえ魅かれていたのだと思う。
いま思えば彼のやさしさに助けられていた事も多々あった事は間違いない。
間違いなく尊敬できる同期であり、そして親友であった。

とりあえず、がんばれ向井!!
名古屋へいっても健闘を祈るぞ!!!!

以上忘れられない夜であった!

0 件のコメント: