2008年3月8日土曜日

土曜の午後。


久々にダラダラ過ごした土曜の午後。

まずはスペアザの新作についていた初回特典DVDをようやく観る。
←「STAR」のPVがカッコよすぎて震えた。
画面に映った英語をようく読むと、これまでのスペアザの道のり、リリースしてきた作品、ライブツアーの詳細などがこと細かにしるされているのだ。
これぞまさしく「プロモーションビデオ」だ。
かっこええ。





3月23日のツアー初日である代官山ユニットのチケットは、残念ながらとることができなかった。
彼らの人気が、ここ2年で急激に高まっているのは否定できない事実だ。

オレがスペアザを知ったのはいまから2年前。
←06年7月のユニットワンマンライブのチケットの整理番号はなんと2番だった!
いまでは考えられない番号だ。
あのころオレはホントスベアザにはまってて、06年秋だけでも3回くらい観たんだよなあ。
なんてことを思った土曜の午後だった。




あとは購入したけどずっと観てなかった「ハチミツとクローバー」のDVDをようやく観賞。
やっぱ好きやねん、この映画。

くどいようだが、蒼井優と伊勢谷友介の演技だけでも一見の価値ありだ。





ダラダラと午後を過ごしたこのあとは、結婚式2次会にいってくる。

0 件のコメント: