2008年3月6日木曜日

グッジョブ!!


毎週木曜は「ぴあ」を買うんだが、今日は会社の下のローソンに売ってなかった。
帰りに行った地元のコンビニにも売っていなかった。
今週は休刊なのかな。

仕方なく「ブルータス」が目についたので、手にとってペラペラめくってみた。
食堂特集だ。
そしてあるページを観てオレは衝動的に購入を決意。
そのままレジに向かった。

その理由は・・・





←蒼井優の写真がやたらとよかったからだ。ただそれだけだ。
麻布十番の洋食屋「大越」で洋食を食べる蒼井優。

この人って、そこにいるだけで周りの空気を変えてしまうような魅力を持っていると思う。
しかも映画での演技も実に表現力豊かで、似た役がほとんどないのがすごい。

というわけで自分で思っている以上に、オレって蒼井優のことを好きなんだな、と知らされた夜だった。

以上!!

0 件のコメント: