2008年4月20日日曜日

月島でもんじゃ食う。


夜は月島のもんじゃ屋へ。
大学剣道部の同期Y氏が7月にめでたく結婚することになり、
私と同じく大学剣道部同期主将のI氏の2人で2次会の幹事をすることになった。
今日はその打ち合わせも兼ねて、Y氏夫妻とI氏と4人で夕食である。

2次会の幹事をするのはこれで2回目だ。
とりあえず、ビンゴ大会はやらないという方針だけは決まった。
あれ、キライなんだよ。新郎新婦への祝福と関係ない気がするのだ。

そんなこんなで後半はひたすら酒を飲み続けて泥酔。
2件目もまたもんじゃ屋へ。Y氏は20分くらいで先に帰り、結局I氏と閉店間際まで呑み続けた。
もんじゃ屋のおばちゃんが泥酔している我々2人に親切に色々話しかけてくれて、なんだがかわいかった。

0時半頃帰宅。

やま、ごちそうさまでした。
7月はいい2次会にしましょう!!

0 件のコメント: