2008年4月18日金曜日

申し訳NIGHT from 赤坂。


金曜の夜。
赤坂の和風居酒屋「一蔵」で大学の仲間6人で飲む。
(←4月18日20時43分)
酒も飯も美味かったけど、その分高かった。
ビールピッチャー3600円には驚いた。

酔っ払っていくにつれてビールをこぼしたり、イベリコ豚があんまり美味しかったからみんなの分も食べてしまったりと、色々と粗相を連発。
金曜の夜の開放感についつい気が緩んだ。
すいませんでした。




23時半頃1次会終了。女性2人は去る。
男4人で別の店で呑みなおし。
(←4月18日23時51分)
ここでI氏とH氏が、今夜は一緒に飲んでいたY氏宅に泊まろうと言い出す。
Y氏は明日色々予定あるため、「それはよくないだろ!」と一人猛反対したオレ。
そしてI氏と激論を繰り広げて、一瞬イヤな感じになりかける。
Y氏の「別にいいよ」の一言で事態は収拾した。
いま冷静に考えるとホントにタダのバカだったと思うよ。
みなさん、すいませんでした。




こうして1時半頃店を出て、タクシーで門前仲町へ移動。
あれだけ「よくない!!」とかいっておきながら結局あっさりY氏宅へ泊まったのであった。
バカですね。
←4月19日(2時03分)
このあとipodでミッシェルをガンガンに音漏れさせながら爆睡。
7時頃起床。H氏と「松屋」で朝食をとってから大江戸線で帰ったのだった。

よこっち、ありがとうございました。
そしてみなさん色々とすいませんでした。
今後もよろしくお願いいたします。

以上、申し訳NIGHTな赤坂の夜であった。

0 件のコメント: