2008年4月26日土曜日

「暗いところで待ち合わせ」観賞。



天願大介監督
2006年日本映画

田中麗奈がすごすぎる!!
盲目の女性を演じているのだが、彼女の演技のなんと見事なことか。
こんなに演技が上手かったとは驚いた。
彼女の一挙一動から緊張感と繊細さがひしひしと伝わってくる。
観ていて彼女から目が離せなくなるのだ。必見である。

最初は普通のサスペンスかな~と思いきや、田中麗奈の演技力で気づけば真剣に見入ってしまった。
中国人役のチェン・ボーリンの素朴な演技もよいが、ヒロインに完全に食われてる。
これは完全に田中麗奈の映画だといっても過言ではない。

脇を固めるのは佐藤浩市や佐野史郎などみんな演技派なので安心して観ることができる。
予想以上にすばらしい作品であり、深く感動した。

プラトニックなラストもすがすがしくて良かった。
いやー田中麗奈ってすばらしいですね~。

以上!!
(生涯627本目の作品)

0 件のコメント: