2008年4月17日木曜日

DVD買いあさる。


つけめん食ったあとは蒲田のヴァージンメガストアにてDVDを買いあさった。
しかしDVDって安くていいね。
←まずは直球ロックンロール映画「ロッカーズ」。
陣内孝則監督。じつに分かりやすい作品。出演者のまっすぐな情熱が伝わってくる。
4年前に観て以来かなり好きな作品なのだ。
安くなってたんで迷わず購入。







←デヴィット・フィンチャー監督の出世作「セブン」。
そこまで好きな映画ではないけど安かったんで購入。
この作品はブラッド・ピットの演技力のなさがよくわかる。
ちなみにオレがフィンチャー監督で好きな作品は、誰がなんと言おうと「エイリアン3」である。








「今日はフィンチャー監督特集とでもいくか」と思ったオレは
「セブン」に続いて「ファイトクラブ」も購入。
この映画は映像にばかり重きを置くフィンチャーにしては意外と深い作品で、2度3度の観賞にも十分耐えうる名作だと思う。個人的には「セブン」よりはるかに面白い作品だと思う。
これまた安い。

DVD3枚買ったけど、どれも2000円を切る値段だった。
安くていいね。発売当初は4000円くらいする作品も、しばらく待てば必ず1000円台になるな。
待ったもん勝ちだ。

以上!

0 件のコメント: