2008年4月28日月曜日

大森にて送別会。


大森「くいものや わん」にて19時半から会社の派遣の方の送別会。

生ビール→焼酎水割り→瓶ビールというのみ方でひたすらのんで、食べて、しゃべって、笑う。

店内には偶然同じ会社の他部署の方が呑んでいて、我々の席へ泥酔しながら乱入してくる一幕もあった。

楽しい呑み会とはこういうことなんだろう。

Yさんお疲れ様でした。機会があればまたのみましょう!



結局4時間近く呑んだ。
23時半に解散。

その後誘惑に負けたオレは、雪谷大塚まで行って「丸金ラーメン」へ。
←博多ラーメンに煮玉子をトッピングして食う。
(4月29日0時12分)
これといって驚くほどの美味さではないが決してマズくもない。
早い話が「期待通りの味」なのだ。

そして雪谷大塚から歩いて曽我部バンド「キラキラ!」を聴きながら、歩いてダラダラ帰った。
ホントにこのアルバムはいい!!!キラキラしてるんだよ。
家に着く頃には「青春狂走曲」が。
このアルバムが好きすぎるオレは、ワザと家を通り過ぎてそのままアルバムラストの「魔法のバスに乗って」が終わるまでダラダラ歩き続けたのだった。

以上すばらしい夜であった。

0 件のコメント: