2008年8月7日木曜日

大森「萬作」(地下)


1週間ぶりに来店。
大森「ちかまん」。

















19時前から呑むしあわせったらないね。
今夜は明後日8月9日にサマーソニックに行く同期のD氏と打ち合わせも兼ねての呑みなのだ。
「D氏」って書くとなんだかカッコエエね。でも決してマミーDではないんだよ。
















刺身が美味いのが「ちかまん」の魅力だ。

サマーソニックで誰を観るかに議論が白熱。

結果、「パフューム、マキシマムザホルモン、ピストルズは絶対観よう!あとはその場で決めよう!」
という極めてミーハーかつユルめな結論に。













あとはひたすら音楽談義に話が咲いた。
まあ主にミッシェルだね。二人ともミッシェルがすきなんだもの。
「ゲット・アップ・ルーシー」はアルバムよりシングルヴァージョンの方が赴きがある!だとか、
「カサノバスネイク」はやや軽いんだよ!だとか、
どうでもいいことで熱いトークに花が咲いた。














21時過ぎに店を出た。まだまだ熱いロック談義は終わらないのだった。

0 件のコメント: